ジャグラス あらすじ&感想

【あらすじ】
ポン専務とユニが屋上で話しているのをこっそり覗き見たチウォンはユニを罵ったポン専務にエレベータで宣戦布告?!自らベストボスアワードへ申し込みをする…。

そんな中、チョ専務はチウォンがベストボスアワードへ参加すると聞いてユニにチウォンの裏を探るよう命令する。

一方、ジョンエは警察署から連絡があり息子を迎えに行ったが一緒にファンボ理事がいて驚く…。

【感想】
ポン専務に漫画の名台詞をいうとは…。チウォンが可愛く見えてしまった!カッコいい場面のはずなのに!!

ベストボスアワードに出てあげるとこも“思わせぶり”発言を謝るとこもチウォンは本当に優しいです。
そして、遂に気になっていたジョンエの妹から連絡が!!!世間は狭いというかゲームでファンボ理事と息子のゴヌが知り合ってしまうし、ジョンエに心を許しているファンボ理事が母親って知ったら傷つくだろうな…、、、今は叔母という事になっている。

今回はユニのお母さんも出て来てドタバタしたけど、最後にベストボスアワードがはじまりましたが何者かの(たぶんチョ専務)策略で過去の両親との事故の映像と花火の演出で気を失ってしまうチウォン…。うーん、これからどうなるのか…。
【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ