0C1BF2A4-7EF9-4C6F-B449-AEDB5B37AD3E
【あらすじ】
イ先生に“会える時に会っておきなさい”と言われたスヒョンはジニョクに会いたくなって束草へ向かい、海岸で読書するジニョクを見つける。
一方、スヒョンの母親は元姑に土下座して謝るが、もうスヒョンとの再婚はないと冷たくあしらわれる。
そんな中、権威ある旅行雑誌にジニョクの記事が掲載される…。


【感想】
うぅぅっっ、ボーイフレンド本当に良いドラマです。。。
感動ですね。やはりキューバが出てくると素敵です。しがらみのない自由な二人。
パク・ボゴムさんのイケメンっぷりが炸裂しています。
海岸で会えて嬉しそうな二人に安心しました、ジニョクもスヒョンも傷つきながら遠慮がちでしたから、このまま別れたりしないか少し心配でした。
束草トンファホテルのジニョクの上司の方は本当に良い方ですね。
上司に恵まれるって大事な事です。世の中なかなか良い上司に恵まれるってないですから…。
ナム室長の悲しい話、ジーンときました。やっぱりソンジュさんが好きなんだね。
デチャンさんとミジンも良い感じ!この2人が出てくるとニヤニヤしちゃいます。
ジニョクの弟がバイトを休むので代わりと伝えず店にミジンを行かせますが、しっかり手伝うミジン。デチャンに言いすぎたことを謝り二人は良い感じですが、意地っ張りだから時間がかかりそうなミジンですね!頑張れデチャンさん!!
ホテルの階段でテレビ電話って少し気になる。誰か来たりしたらどうするの、、、無防備、、
権威ある旅行雑誌にジニョクが載りましたね!!
先日のぬいぐるみを見つけてあげた女の子のお母さんが記者さんだったんですね!!
広報部が1年かかっても出来ない宣伝効果が得られるそうです。お手柄ジュニョクです。
格好良くて仕事もできるとは・・・ステキ♡
そして、憎き理事がまたもや騒動を起こします。
キューバのホテルに庭園を残すという約束だったのに、庭園をプールにするという設計図をわざと送らせます。怒った地主とは話もできなくなり、絶体絶命のスヒョン。
この件で、スヒョン解任を目論んでいる理事に腹が立ちます。
しかし、ここでもジニョクは前回の旅で地主に心当たりがあり休暇を取ってキューバへ直行します。フットワークも軽くて仕事の出来るジニョクは本当に人の心に寄り添うのが上手いですね。地主のおじいさんの誤解もとけたようです。
キューバで再び出会った二人が素敵です。しかし、キスが長すぎて…。ドキドキしますね。
ボーイフレンド あらすじ&感想&キャスト