E3F1820E-6C90-4A3F-89B3-FB887D811060

【あらすじ】
ユンソはジョンロクとディナーに行こうと、人目のない隠れ家レストランを予約しますが、ジョンロクは先日の裁判の件で和解しようとヨルムと先約をしていた。
仕方なくタン弁護士とディナーに行ったユンソはそこでジョンロクがヨルムを好きだったと知ってしまい…。

【見どころ】
・ユンソがジョンロクの家に??
・研修旅行でジョンロク嫉妬の嵐?!
・タン弁護士が遂にチェ弁護士にときめいた…。

【感想】
ヨルムが元気そうでよかったです!!
ジョンロクとも和解してセウォンとの距離も縮まっているし!!
しかし、ユンソはジョンロクがヨルムを好きだったと知ってしまい嫉妬してジョンロクの家の前で口論になっていると、そこにセウォンが登場します!!
二人の仲が険悪で心配したセウォンはわざわざ間に入り、部屋でチキンでも食べて話そうとジョンロクの家に二人を入れます、やはり普段からモテるセウォンは話し上手に聞き上手でユンソの悩みもたちまち解決してしまいます。
ジョンロクの彼女がユンソだというのは凄く驚いていましたけどね。
無事誤解もとけた二人はまたラブラブですよ。。。
事務所で学生の研修が始まりユンソがチヤホヤされますがジョンロクは嫉妬しないと言いますが…。会社の研修旅行では皆がユンソを気遣いジョンロクの出番が全くありません。
そんな時、ユンソが大事にしていた鏡を代表に貸しますが外で落としてしまったようで、気丈に振舞うユンソですが、鏡が無くなって悲しそう…。
夜、眠れずに歩いているとジョンロクが鏡を探し出してあげていました!!!!
感極まってキスするユンソ、、、幸せいっぱいな二人でした!
途中、タン弁護士が彼氏に利用されていた事が発覚するのですがその時はチェ弁護士が間に入ってタン弁護士を守り、チェ弁護士が格好良くてタン弁護士も素直にお礼を言っていましたね。研修旅行では脱衣所でチェ弁護士の鍛えられた腹筋を見てかなりグッときていたタン弁護士…。もしかして、ここもくっつくとか??
それはそれで楽しそうです!!!
9話も楽しみです。