E3F1820E-6C90-4A3F-89B3-FB887D811060

【あらすじ】
ジョンロクとユンソはお店の誹謗中傷をネットで書かれて困っている依頼人と会う。
その後、ユンソが芸能界で活躍していた時にネットで誹謗中傷されていたと知りジョンロクはその内容に驚き告訴しようと怒る、自分の事の様に腹を立てる姿に幸せを感じるユンソ。そんな中、職場のウンジの娘ジニがいじめの加害者にされてしまい…。
【見どころ】
・秘書室でイチャつくジョンロクとユンソ!そこにタン弁護士が?!
・事務長のウンジへの恋の行方は…
・酔っぱらうジョンロクと介抱するユンソ!!

【感想】
ジョンロクとユンソはますますラブラブで平和です。
ネットでの誹謗中傷に怒るジョンロクに感激したりして、依頼人の店でジョンロクにマカロンを大人買いして貰って車中でイチャつく姿には、良かったねと言いたくなります。
そして、お昼に一人で食事に行けないユンソにジョンロクがお一人様でも行ける食事屋さんで特訓させようとするのですが、夜中に見ているんですけど出てきたラーメンと餃子が美味しそうでドラマが頭に入ってこない…。お腹すいた、、、
ユンソは3か月の実習が終わった後の事をジョンロクに話したいと思いますが、ドラマ復帰のための練習で事務所で働いている事は作家との約束で口外できないし親しい仲で隠し事があるのが嫌なユンソは悩みます。
そんな中、法律事務所のウンジの娘ジニがいじめの加害者に疑われてしまい、ウンジはジニがそんなことをするはずがないと思いますが、友達に詰め寄っているジニの姿を目撃し、見た事のないダウンが部屋から出てきた事で娘を疑ってしまいます。
そこでジョンロクが活躍し、ジニは幼馴染を庇っていただけだったと判明。ダウンは離婚した父親から買って貰ったものだから母親に言えなかっただけでした。
ジニは母親思いのとても良い子でした!!
事務長も頑張ってウンジさんとの距離が縮まるといいな。。。
今回も見事解決し、頑張ったジョンロクとユンソでしたが、ユンソの事務所の代表とマネージャーの元にユンソ宛にストーカー“イ・ガンジュン”から鉢植えが…。
アメリカから韓国に戻ってきたようです…。
ウンジさんの件が解決したので代表とジョンロクとユンソは食事に行きますが、体調の悪いユンソの代わりに飲み過ぎて酔ったジョンロク、介抱するユンソはまだ話せていない事があると言いますが、秘密があっても嫌いにならないと言うジョンロク!
そんな二人を見つめるイ・ガンジュン…、怖い!やっぱりストーカーだわ。。。
次の10話も早く見たいです!!