E3F1820E-6C90-4A3F-89B3-FB887D811060

【あらすじ】
ユンソが自宅に入ると、誰もいないはずの家の中にイ・ガンジュンが…。
ユンソの肩をつかみ問い詰めるイ・ガンジュンですが、そこに引き返してきたジョンロクが現れて…。

【見どころ】
・“僕の女に手を出すな”ジョンロクの格好良い決め台詞!!
・まるでユンソのマネージャー?!ジョンロクがファンを統制!!
・市場でラブラブデートなジョンロクとユンソ!!

【感想】
遂に!!イ・ガンジュンが逮捕されました!!!
部屋に勝手に入るとかストーカーの極みですね。恐ろしすぎる…。
しかも麻薬の他にも脱税から横領まで悪い事ばっかりしていたようです。こんな男に好かれたユンソには世間から同情のコメントや今までの悪い噂が取れて人気のあった頃と同じように活躍できそうです!!
イ・ガンジュンから守ってくれたジョンロクとも絆が一層深まりましたね。
あとは、法律事務所の研修期間が終わってからの事をジョンロクに話せない事が気がかりなユンソ!
しかし、報道でドラマの為に実際に働くユンソの演技への熱心さがスクープされ、法律事務所のエントランスにも取材が入り、ジョンロクも気がついてしまいます…。
別れようと言われると覚悟していたユンソでしたが、そんな事はなく、、、
市場でデートしたり家でジェンガをしたりラブラブ絶好調な二人。。。
あと残り4話あるけど、、、大丈夫かなとラブラブすぎて心配になる。
が!!出てきましたマネージャー!!!二人が付き合っていると知ったマネージャーはこっそりジョンロクを呼び出し、ユンソの為に別れて欲しいと頼んじゃいます!!!
試練来ました!!せっかく演技の為に働いていて高評価なのにそこで恋愛していたとなると変な噂がまた噴出して再起できなくなると本気でマネージャーもユンソを心配しているのですよね。その気持ちも分かります!!
最初は別れないと言っていたジョンロクだけど…。人気が復活したユンソとは食事をしていても記事になったり、マネージャーのいう事をヒシヒシと感じ始めたジョンロク。
出勤最終日、二人だけの送別会を映画館でして、お別れを選びます。
何も知らないユンソはただただ呆然として…。
最初がイ・ガンジュンの逮捕で中盤はラブラブだったから最後で別れるとは…。
13話も早く見たいです!!!!