韓国ドラマ おすすめ

トッケビを中心に韓国ドラマについて感想などをまとめています

2018年12月

花遊記 あらすじ&感想

【あらすじ】
アサニョに愛鈴だと思っていた鈴が死鈴だったと聞いたソンミはアサニョの言う通りに棺で眠りにつく。そして、ソンミの体を乗っ取ったアサニョはオゴンと結婚式を挙げようとソンミのフリをして…。
続きを読む

花遊記 あらすじ&感想

【あらすじ】
88発の星の矢を受け倒れた魔王のかわりにオゴンが10発、須菩提祖師が1発受け羅刹女の刑罰は終わった。たが起きた魔王は目が見えなくなっていた…。
続きを読む


※動画は別シーンですが3分のところで出てくる赤いベンツです。ネタバレ要素もありそうなので注意。

P.Kが竜王の息子のタコちゃんに襲われ(?)、挙句の果てにパパラッチに写真とられちゃったときの真っ赤なオープンカーベンツについて調べてみました。

この真っ赤なオープンカーは「メルセデス・ベンツ 新型 SLK200 エクスクルーシブ」だろうと思われます。※間違ってたらゴメンナサイ

SLK200エクスクルーシブ:653万円

お高いですけども、韓流ドラマみていると、コンさまはトッケビでマセラティのってるし、パク・シフは黄金の私の人生でベントレー乗ってるし、みんな更に高すぎる車を乗っているだけに、このベンツは十分高いけど安く思えてしまう不思議(笑)

まあ番組のスポンサーとしてメルセデス・ベンツが入ってるようなので宣伝の一環なので、高すぎて買えない車ではなくて、視聴者にとって手の届く車をあえて選んだと思われます。
※私には手は届きませんけど(涙)

↑このページのトップヘ