韓国ドラマ おすすめ

トッケビを中心に韓国ドラマについて感想などをまとめています

2019年01月

ジャグラス あらすじ&感想

飲み会で殴り合いになったが、翌日きちんと謝罪したチャンスを許したチウォン。

一方、副社長の座を狙うチョ専務はボナを味方につける為、一芝居して…。

そんな中、会社のロビーで副社長とチウォンが前妻のドヒと仲良く腕を組んで出かける姿を見てしまい仕事が手につかなくなったユニは…。

【感想】
ユニはチウォンが前妻のドヒと出かけてヤキモキしていましたね。

しかし、ユニのボナに対する態度は良くないと感じてしまいました…。ついうっかり言い忘れたって眼中になかったって言っているのと同じじゃないか…。親友なのに…。

チョ専務も最悪ですよね、ボナの父親の件!恩に着せているけど自作自演…。

ボナが可哀想!!!最後は幸せになれますように!!!

ファンボ理事の周りも不穏な空気が漂っていますね…。ジョンエの正体をばらす気かな…。

ハラハラします。ハッピーエンドで終わりますように!
【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ

ジャグラス あらすじ&感想

チウォンとユニは心を通わせ、幸せなひとときを過ごす。互いにニックネームで呼び合い、仲良く会社に出勤し、社内恋愛を楽しむが…。

一方、ファンボ理事は珍しくスーツ姿で出勤し皆を驚かせる。

そんな中、チョ専務が進める広告企画部の新製品発表会で披露される新製品に不具合があることを会議でチウォンが報告し、ユニとボナの関係にも影響が…。

【感想】
なんだろう…。両想いになって幸せな二人なのに…。

見ていられないというか、背中が痒くなるといか、、、終始、笑顔のチウォンとくねくねしたユニはコントでもしているかの様で…。。。って失礼ですね、すみません。

一方のファンボ理事のスーツ姿がカッコいいですね!!!でも、ジョンエが調べられちゃうらしい…。大丈夫かな。。。

ツンツンなチウォンが長かっただけにデレデレなチウォンに慣れない…。

幸せな二人とは対照的にボナの悲壮感が半端ない、、、彼女が心に抱えているもの、辛いと言えない状況を誰かはやく気が付いてあげて欲しい…。

個人的には部長の名前が、ま・さ・かのコン・ユ!!!後半の飲み会シーンで部下に“名を辱めた、改名しなさい“と怒られていましたね。まさかこんなところでコン・ユ様の名前が聞けるとは!ぐふふ。
【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ

ジャグラス あらすじ&感想

【あらすじ】
キスをして気まずい2人は家でも会社でもギクシャクしてしまう。

一方ジョンエのもとに生命保険会社の調査が入ると連絡が…。

そんな中、YB電子の製品に安全面での欠陥が見つかったと前の会社の部下から聞いたチウォンは調べはじめる…。


【感想】
凄くぎこちなくなってしまった二人は果たして結ばれるのか…。

二人とも初恋でもあるまいし、良い大人がこのギクシャクはちょっと…。っと思ってしまったけどオフィスラブコメディとしては最高に面白いです!!

ジョンエさんが切なかったなぁ。。。あの旦那さんは密航したんかい?!二重生活ってどういう事?!ってツッコミどころ満載だったけど、これ以上深くは出てこなさそうな感じですね、またひょっこり密航失敗で出てきたりするのかな?うーん。

ファンボ理事はジョンエに亡き母親の母性を感じていて、懐いていますね。

この関係だけは壊れないで欲しいけど、生活の為に偽名で年齢詐欺と分かったらダメージでかそう…。

本当にチョ専務にチウォンの行動報告しているナンバー2って誰なんだろ?製品の不具合調べているのはチウォンのチームの人しか知らないのでは??うーん
【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ

↑このページのトップヘ