あらすじ&感想15話

【あらすじ】
チョルガンと対峙したジョンヒョク、そこに国家情報院も駆け付け…。
一方、セリの兄の雇った連中に捕まってしまったスンジュンは…。

【見どころ】
・全員、国家情報院へ…。
・セリ再び倒れる…。
・スンジュン、ダンとジョンヒョク家で…。


【感想】
もう哀しい全体的に…。涙涙。
一緒に逝こう。ってチョルガンが言った時はびっくりしたけど本当に寂しい人だったんですよね。真面目にやっていれば良かったんだよ、友と言ってくれる人も居たんだから。
全員、捕まっちゃいました…。電気流されるとか爪剥がされるとか怖い事を言っている割に5人が出る所はほっこりできて唯一の癒しです。
ジョンヒョクが背負ってて辛い。
2番目の兄の嫁悪いわぁ、早く捕まってくれー。まったく。
セリが術後の目覚めた時より、顔色悪くておかしいなって思っていたら敗血症?!
やだよーせっかく死ななかったのに、また?!
スンジュンが市場に逃げた時、子供に話していた内容が泣ける。
でもスンジュンが死んだら沢山の人が泣くから死なないで、お願い。
ダンにプロポーズ?するところも良かった。ダンがクールすぎて可愛い。
ダンもスンジュンが好きになっているのに強がっているけど丸わかりですもんね。
ダンの叔父さんを頼ったらダメなの?
10年もジョンヒョクに待たされて、スンジュンがまた戻ってくるのをダンは待つってダン可哀想じゃないか…。
待って、これはどっちか死ぬの?!駄目でしょ!だめよ、だめだめ!!
何でだよー!次でラスト。ハンカチ準備で挑みます…。