韓国ドラマ おすすめ

トッケビを中心に韓国ドラマについて感想などをまとめています

ジャグラス

ジャグラス あらすじ&感想

ポン専務への復讐を果たしたユニだったが、ポン専務の代わりにチョ専務が“組織改編の総括責任”“副社長内定”となりユニはYB百貨店の顧客サービスセンターへ飛ばされる。

一方、ファンボ理事の部署にeスポーツの業務を全て停止するように会長から指示がでて…。

そんな中、映像事業部はチョ専務の部署の不正を暴く証拠が掴めず、奇策を講じるが…。


【感想】
遂に最終回になりました!

個人的にはハッピーエンドで満足であります。チョ専務の善人な面が最後に見られたし、逮捕されちゃうのは正直、可哀想だなとの思いもあります。

ボナも経済的に大変なのに秘書辞めて、早く就職決まるといいけど…。

ファンボ理事は会社を独立し、部署の皆を引き連れて会社を興すけど、前途多難の様子。

ト副社長がバイクで最後会社を去ったのはビックリ演出でしたけど、、、事故に気を付けて欲しい。病気はどうなったの?!とはもう聞かないよ…。

ジョンエさんが最初は何もできない女と言われていたのに、最後はスーパーウーマンになって逞しく働くのが印象的!

ユニの弟はギョンネと仲良くカフェで働く、ここも良い感じになりそうな予感!

なによりユニとチウォンの幸せそうな笑顔で終われて良かったです。
末永くお幸せに!!!!!

【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ



ジャグラス あらすじ&感想

ポン専務とチョ専務の策略で組織改編の審査対象部署にチウォンの映像事業部も入る。

一方、ファンボ理事は欠勤が続くジョンエを心配し仕事が手につかない、遂にジョンエの家に訪問するが…。

そんな中、ユニが居なくなって昔に戻った様なチウォンを心配した部の皆は飲み会を開き部署の団結を強める。

そして、ユニは妻や秘書達を傷つけてきたポン専務への仕返しを決意する…。

【感想】
ポン専務と妻の見事な回でした!色々な話しがあったけど最後に全部さらっていってしまいましたね…。最終回を目前にして、しんみりならずに笑わせてくれるのがジャグラスの良いところです!

映像事業部は存続の危機に面していますが部内の結束は日に日に固くなっています。

ジョンエはファンボ理事の信じて欲しいと言う言葉を信じジョンエとして復職しました!告訴状を破いてジョンエを守るファンボ理事…、大人になったなぁ。

あとは、ボナは隠していた靴職人の父のことをユニが知っていて気遣ってくれていた事を知ります。友情は元に戻りそうな予感!!

早いですね、残り1話かぁ…。

あとは、チョ専務とボナ、ファンボ理事とジョンエ、副社長の病気、ジョンエの夫の問題が1話で入りきるのか…期待です!!

【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ



ジャグラス あらすじ&感想

ジョンエはファンボ理事に全てがバレてしまう。味方だと思っていたのに騙されていたと酷く罵られたジョンエは退職届を提出するが、ファンボ理事はそれを破り捨て…。

一方、人事に呼ばれたユニは、本社に“組織改編総括責任者”としてやってきたポン専務の秘書に部署移動を命じられる…。

【感想】
ポン専務が本社にやってきました!チョ専務と組んでチウォンの部署を無くすようです!

なんか見ないうちにエステに行ったらしいポン専務がギラギラしている…。

チウォンが部を守れるのかな…。ちょっと心配。

ファンボ理事はやはり優しい子だ。可愛い。ジョンエを裏切られた反動で強く憎みますが息子のゴヌにジョンエがなぜ働きだしたかを聞いて許す。

しばらく会社を休んでジョンエとして戻ってきてと言いますが、戻ってくるか心配な様子。

ここは恋愛というより親子愛みたいな感じでしょうか。
チウォンの部署のみんな!チウォン!ユニ!頑張れ!ファイト!!!

【ジャグラス】あらすじ&感想 のTOPへ



↑このページのトップヘ